さいごーどんの備忘録

香港⇒セブ⇒日本とセブを行ったり来たり 「毎日続ける」ことを目標に毎日の気づきと、時々現地の情報をお送りします。

ご無沙汰しております。

みなさんおはようございます。

さいごーどんです。

 

ちょっと忙しくなって更新できなくなったので一旦非公開にしよう。とか思って非公開にしたら、案の定以降ずっと書かなくなってしまいました。恥ずかしながら。

 

香港生活も終わり、一時日本にいて、そのあと今はセブにいるさいごーどんです。なんだかちょっと不便な生活になったのですが、その時さいごーに電流走る!!

逆にブログを書くのには非常に適した生活を送れそうになったことに気づきました。

香港からは離れているので、まだ書けていない香港情報は小出しにしつつ、とりあえず目標は「続けること!」として、日々あったこととそのことに対する考えを書いていきます。

明日以降また触れるかと思いますが、おそらく更新は毎朝7時半~10時くらいの予定です。

もしまた読み始めてくれる方がいたら、ぜひよろしくお願いします。

Facebookなどでの告知は、もうちょっと続いてから。。というのが本音です。(笑)

奇跡的に見つけてくださった方は、なにとぞよろしくお願い致します。

それでは、また。